営業時間|9:30 - 5:00
電話番号|06−6315−0051
営業時間|9:30 - 5:00  電話| 06−6315−0051

新井 さき 先生 (32歳・型)

  • 新井 さき|大阪 梅田 兎我野町 ホテヘル&デリヘル【イケない女教師】〜  イケない女教師がスーツ姿にハイヒール、Hな下着にパンスト着用であなたと妄想レッスン!
  • 新井 さき|大阪 梅田 兎我野町 ホテヘル&デリヘル【イケない女教師】〜  イケない女教師がスーツ姿にハイヒール、Hな下着にパンスト着用であなたと妄想レッスン!
  • 新井 さき|大阪 梅田 兎我野町 ホテヘル&デリヘル【イケない女教師】〜  イケない女教師がスーツ姿にハイヒール、Hな下着にパンスト着用であなたと妄想レッスン!
  • 新井 さき|大阪 梅田 兎我野町 ホテヘル&デリヘル【イケない女教師】〜  イケない女教師がスーツ姿にハイヒール、Hな下着にパンスト着用であなたと妄想レッスン!
  • 新井 さき|大阪 梅田 兎我野町 ホテヘル&デリヘル【イケない女教師】〜  イケない女教師がスーツ姿にハイヒール、Hな下着にパンスト着用であなたと妄想レッスン!
受け身
「敏感体質」先生
T 161・B 82 (B cup)・ W 55・H 83
責め指数| ★★     受け身指数| ★★★
得意シチュエーション
女教師と生徒の父親
得意プレイ
超敏感体質、焦らし【受】、フェラ
前 職 会社員♪♪
趣 味 映画鑑賞♡
性 格 穏やか・エロい♡
自慢のパーツ 目が綺麗って言われます♪
感じるところ 全身弱いです。。。♡
Twitter
特別指名料
コンパニオンからのメッセージ
選んでよかったと思ってもらえるようがんばります!
お店からのコメント
某有名女優に似た正統派美女先生が登場!
学校中の大人の色気担当といえばこの方、新井さき先生です!
 
あれ?会った瞬間、頭の中に浮かぶのは誰かに似てる…?おお、そうだ!あの正統派女優Hのような、映画のワンシーンから飛び出してきたかのような端正なルックス!しかも、細身でしなやかなスタイルが生徒たちの視線を釘付けに!
 
見た目はおしとやかでクールビューティーな雰囲気を漂わせる新井先生。でも、放課後の補習授業で二人きりになったとき、一体どんな「豹変」が待っているのか…?!
 
お姉さん系美女が好きな生徒たちよ、この授業を見逃すな!秘密の個別指導、心の準備をしてお待ちください!新井先生との授業は、きっと教科書に載らない特別な時間になること間違いなしです♪

可能オプション

  • 手 枷
  • アナル舐め
  • ローター
  • 網タイツ
  • オナニー
  • ガーター
  • 聖 水
  • バイブ
  • 写メ撮影
  • 電 マ
  • ごっくん
  • 顔 射
  • A F
  • 動画撮影
  • 女教師プレイ

写メ日記

REVIEW

    • スーツ最高!

      毎月大阪出張があるのですが、ここ数ヶ月、時間が合わず、ずっと遊べませんでした。今回はお願いして、時間に融通をきかせてもらい、久しぶりに遊べました。久しぶりにお会いできましたが、変わらずキレイで、声も、プレイも非常に満足です。スーツを着ているので、今回は会社の同期という設定でこちらの希望のプレイをしましたが、最高でした。今まで色々なプレイをさせてもらいましたが、一番良かったかもしれません。また出張の時には、遊ぼうと思います!
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者:出張族1192 さん|投稿日:12月28日
    • スタイルが良く対応も最高!

      初めて利用しました。挨拶をしてホテルに行くまでの間も楽しく気さくに会話をしてくれて、ホテルに着いてからのプレイ内容についての説明も丁寧でした。責めが多めのプレイ内容にしたのですが、最初は初めてで戸惑っていたところリードしてくれてプレイが進みこっちの要望にも柔軟に対応してくれて、とても満足できました。服を着ていてても分かるスレンダーな体系は驚く程です。愛想もよく優しい雰囲気はハマる人が続出するのでは・・・料金も良心的でリピート確定でおススメです。
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者:アッキー33328 さん|投稿日:12月6日
    • しっかり楽しむことができました!

      4.7点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 4.5点   スタッフ 4.0点   写真 5.0点
       
      初めてのご利用をさせて頂きました!! 初めての利用のお店だったので結構スタッフさんとかの対応とかどうなんだろうと不安もあったので 女性もスタイル良く細身の美人さんで少しばかり緊張してしまいましたが時間が過ぎて行くにつれて緊 あまりにもタイプだったので凄く幸せな時間を過ごすことができたんじゃないかなと思いました♪
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者: yumekiti.t さん|投稿日:11月15日
    • スレンダーすぎる!!

      【女の子について】めちゃくちゃスレンダー体型!日記やHPの画像そのままの細さ親しみやすく話してくれてたので初めてでも緊張しなかった【料金納得度】あれだけレベルの高い女性だったので納得【プレイ内容】少し照れがあってなりきりきれなかったが依頼したシチュエーションに沿って対応してくれてよかった美脚だったので想定以上にすぐ終わってしまったが満足だった【スタッフの対応】予約時の電話対応も受け付けも丁寧だった
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者:メニスカス さん|投稿日:8月29日
    • スレンダー美人先生

      初めて利用しました。スタッフさんはまあまあ丁寧で、嫌な感じになることもなく、何枚かパネルを見せていただきました。さき先生の事はずいぶん前から気になっていたのですが、今日はたまたま待機中でおられたので思い切って行ってきました。さき先生は口コミの通り、もうスレンダーな奇麗な先生で、どんなプレがご所望か丁寧に聞いてくれました。とにかくスーツが似合う、黒の下着も似合う、私の好みにぴったりで、シャワーの後またスーツを着てくれて、新鮮な感じてイチャイチャを始めることが出来ました。これは初体験だったので感動!そして人生初のパンスト破り、私は下手くそなので、先生自ら破ってくれました。エロい!そのうえ話しやすいのが良かった!いろんな話を教えていただいて、「どんなに女性経験があろうと、初めての女の子は初めてだからね。」と金言をいただきました。いやー、今日は本当に楽しかった。有難うございました。
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者:vn145 さん|投稿日:8月9日
    • 久しぶり!

      出張で大阪にきた時にお世話になるのですが、先月は大阪への移動が最終の新幹線だったので断念。今月こそ!と思っいましたが、遅くなりそうだったので、聞いてみたところなんといつもより遅い時間でOKとのことで、予約入れました! さきさん、お店の方、ありがとうございます!2ヶ月ぶりにさきさんにお会いしましたが、やはり全て抜群によいです!ルックス、スタイル、声、プレイ内容、最高です!来月は早目にこれるよう、頑張ります!
       
      引用元:シティヘブン
      投稿者:出張族1192 さん|投稿日:6月28日

SCHEDULE

  • 22日(水)
  • 23日(木)
  • 24日(金)
    12:00 〜 18:00
  • 25日(
  • 26日(
  • 27日(月)
  • 28日(火)

レビュー投稿

当店では、ご利用いただいたお客様の声を掲載いたしております。
当店並びに各コンパニオンは、さらなるサービス向上のために皆様からの声を役立てたいと考えています。
また、当店のご利用をご検討の際には、当レビューをご参照いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
*)新井 さき先生のレビュー投稿をご希望の方は、右側の投稿ボタンから進んでください。

Hな先生があなたをお待ちしています!